ヤグッチョリーナブログの

Mステ出演時の模様から抜粋。OGメンバー5人に続いて

あれっ
(」゜□゜)」
よっちゃーん
こんこーん
あっいたいた
んっ?
よしこなんかいつもと違う…
黒い羽を前髪にのせていたみたいです(笑)
いつでもサービス精神旺盛のよしこでした
ありがとう

吉澤さんのいつでもコント精神の失わなさは筋金入りで大したもんだ。

ほんでこんこーん
いつでもこんこんはこんこんです
(*^o^*)
なんかこんこんとの2ショットってあんまりないかも…
こんこんが、
『私の携帯でも一緒に写メいいですか?』
と聞いてきたので
『あれっ?こんこんもブログやってたっけ!?』
とかえすと
『私物です』
だって
可愛いやつめっ
(≧ε≦)

何か紺野さんの言葉の響きとかも想像できるような会話って感じで和む。

そしてそして
ガキさーん
空き時間に私が暇してると…
やぐっつぁん、私のオススメのお菓子食べますか?キャハハ』

可愛いやつめっ
(≧ε≦)

こうやってヤグッチョリーナが後輩からやぐっつぁん、て呼ばれてる光景がスキです。

あっ!
あと、亀井ちゃんから1メートルくらいの距離にいるのにメールがきた
『チョヌン。』
って…一言
亀ちゃんますます意味が分からない(笑)
とにかくみんな遊んでくれてありがとう
m(_ _)m
といった感じで空き時間は過ごしておりました
昨日の写真さん☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

↑のメールの後にどんなやり取りしたのか気になる所ですが、とりあえず懐いてるのかオモシロイから絡んでるのかというようなカメさんのちょっかいのかけ方いいなあと思いました。