マコラッチョモバゲー日記より

チームこもれび(2)

今日も、前回の舞台「こもれびの中で 2009」で共演した
三浦さん、まなかちゃん
そして、夜の公演にはメグ姉が見に来てくれたよ〜
久しぶりの再会、昨日に引き続き嬉しいね〜

チームこもれび(3)

今日も来てくれましたぁ〜こもれびメンバー
毎日ブログで書いてるので分かると思いますが、こもれびメンバーとは、6月に私がやらせて頂いた舞台の仲間達のことです
今日は、その中から杉やんが来てくれたよ
一緒に共演してる時は女役だったので、いつもヒゲはなかったんですが…今日は見たことのない「男杉やん」がいました(笑)

おおー、これまたチームこもれび。そして今回も“どちらもお姉ちゃん”なコンビが実現してたんすね。いいなあー。また共演されるお2人の姿見たいです。
美女放談

この間「美女放談」という番組で対談させて頂いた、ジャーナリストの下村満子さんが忙しい合間をぬって、舞台を見に来てくれました
番組収録の後も、何度か連絡を取り合って仲良くさせてもらってます

ほぉ〜、こういう所でフットワーク軽く動ける方ってすごいなーと思います。
愛ちゃん&みっち〜

今日は三回公演だぁ
毎公演、集中して頑張るぞ
写真は昨日、見に来てくれたモーニング娘。の愛ちゃんと、みっち〜だよ
毎日、いろんな方が見に来てくれるので凄い嬉しいです

そんでもってこちらは娘。からも。そういやミッツィーさんは個別でお芝居出たりしないんすかね。結構味のあるキャラクター出来そうな気も。
何つーか、こうやって今でも続く関係性を垣間見られるだけでも幸せなもんだ。