マコラッチョモバゲー日記より

ブラ

私も6月に立たせてもらった懐かしの滝野川会館に「bla!」を見に行ってきましたぁ〜
5月にやった舞台「東京アリス」で共演した渡辺昇さん、6月にやった舞台「こもれびの中で」で共演した栗林真弓さんが出演してたんですよ〜

あと今日、会場では懐かしいメンバーに逢いました
南野課長&すぎやん&木下智恵ちゃん
一緒に舞台やってた頃が懐かしいなぁ

マコラッチョの日記中にてこれまで出た舞台通した共演者との繋がりが度々感じられるってのが何とも心強い。こうして人との関係性を築いていけるのはホント応援してる側としても嬉しい事だよなぁと思います。あと、上記↑舞台の内容“ブラジャー無しでは語れないストーリーが何とも面白かったです(笑)”ってのがちょと気になる(でも“感動の親子愛シーン”もあるらしい)。