メイドなカッコでの特命刑事としてカツヤク中の

福田沙紀さんがこちら↓の賞に選ばれたそうで。
福田沙紀 第6回「The Beauty Week Award」授賞(オスカープロモーション|ニュース)

福田沙紀が第6回「The Beauty Week Award」の授賞式に出席し、
テレビドラマや映画で茶髪、金髪、黒髪姿を披露し、髪形や髪色で女性の静と動を演じ分けたとして10歳代の「フレッシュビューティーアワード」に選ばれました。
福田は「すごくうれしいです。お世話になっている美容師さんに髪質が良いと言われ、遺伝的なものがあるので、父と母に感謝してます。」と受賞した感想を述べました。

<ベッキー>「結婚会見でバッサリ」と断髪宣言 小西真奈美、福田沙紀とビューティーアワード(Yahoo!ニュース−毎日新聞)
ベッキー、自慢のロングヘアーは「結婚時にバッサリいきます」(Yahoo!ニュース−オリコン)

長い髪をなびかせながら現れたベッキーは「根元と髪先で違うシャンプーを使ったり、マイナスイオンドライヤーで乾かしてる」と、そのこだわりぶりを熱く語った。福田は「美容師さんから髪質がいいと褒められるので、お父さんやお母さんに(受賞を)早く報告したい」と感謝し、小西も「日々の努力が報われた」とそれぞれ喜びに浸った。
そして、ベッキーが結婚する際には髪をバッサリ切ることを宣言したこともあり、結婚観について話題はシフト。福田は「30歳までにしたい。今の仕事が好きなので、30過ぎたらしない気がするから、するなら30までに。まぁ理想ですけど」とハニカミ笑顔。小西は「結婚願望? 一応あります。30代のうちにできれば」と微笑んでいた。

ほほーなるほど。ふくさきさんおめでとうございます。
一緒に受賞された方々がまた興味深いな。このメンツで一本映画でもドラマでも取ったらオモシロそうな気もします。てかベッキーさん結婚したらショートすか!?でも前「しばらくは仕事一筋」とも言ってた気がするからまだまだ先の事になりそうっすよね。