マコラッチョモバゲー日記より

映画鑑賞

さて、私は今からある方とデートです
写メは、また後でアップするね

デートのお相手

見事、当てた方もいましたね〜
そうです私がお姉ちゃんのように慕ってる、めぐ姉でござる
久しぶりに、ゆっくり話せて癒しの時間でした
そして、ご飯も、お酒も美味しかったです
素敵なデートでしたぁ

相変わらず仲良しっぷりがうかがえて何より。高野さんのブログにも記述がありました。

でいとのお相手は
こもれびで出会ってから
すっかりほんとの姉妹のような
大切な存在になりました
小川麻琴ちゃんでした☆
まこといると、ついつい熱く語ってまう(笑)
なんでも話せる、貴重な友達なのですよ♪
年下の親友!
高野愛−Megumi Takano--まこっちゃんでしたー

やーなんかホント、まこらっちょについて出合った方々がブログで触れられてるのみる度に感じるけど、応援してる人がこういう風に語られてるってだけで幸せ気分になりますわ。