マコラッチョモバゲー日記より

ただいま

今日は「テイクミーアウト」っていう番組を収録してきました
カップルを作る番組ですよ
出演者で知り合いが沢山いて嬉しかったです
まずは〜大好きな吉澤ひとみ親分
やっぱり、この方がいると安心します
そして、さとッチ!でお馴染み我らが相沢まき
そしてそして〜、舞台「東京アリス」で共演した吉野紗香さん
ラストは、最近よくblogにも登場します時東ぁみちゃん
ぁみちゃんとは写真撮る時間なくて写真がないのごめんね…
オンエアはまた発表しますので、お楽しみに

ほほぉー、こりゃまた個性豊かなメンツですなぁー、と番組公式ページ見たら

『Take Me Out』とは“私をデートにつれってって”という意味。
デート相手を探すという新感覚で今までにないデート番組です。
彼氏が欲しい、彼女が欲しいと思っている人のご応募をお待ちしております。
TBS「Take Me Out−テイク・ミー・アウト−

うーわー、マコラッチョもこういう番組に出演するようなお年頃に…。相沢真紀改め相沢まきさんのブログによると“手汗が止まらない収録”と表現されてて、結構ドキドキもんなんだろうかと。でもMCが加藤浩次さんだからまだしも安心て感じもしますね。あと関係ないけどその相沢さんの記事に

そして、小川麻琴ちゃん☆
遊ぼうって話してたのに番組交換し忘れてて、やっと交換出来てよかったデス♪
ワンコ会を開催予定ですo(^-^)o
たのしみデスo(^-^)o

とあって番組を介しての縁でいいですねーと和んだりも。