清浦夏実さんのブログより

10月放送開始のアニメ『ささめきこと』のオープニング曲&エンディング曲を今度リリースする清浦夏実さんのライブ情報がご本人のブログに掲載されてたのでメモ。

さぁさぁ。
ささめきこと』放送まであと二週間。
シングルリリースまでは1ヶ月を切りました!
はやーい!(´▽`)
ということでここでお知らせ。
ライブやりまーーーす\(´▽`)/
メシアフェスティバルVol.28』
nacil/星野みちる/タマトミカ/清浦夏実
10月20日(火)
Shibuya DUO
03-5459-8716
OPEN18:00 START18:30
前売り\2000円 当日\2500 ※1ドリンク別
一般発売も始まっております。
ライブやります|清浦夏実ブログ

おおー、ライブってことは今回リリースする分に加えてこれまでの楽曲も聴けるかもしれないってことかな。これは行きたいです…が、平日かー。当日券狙いで行くしかないかなぁ。やっぱりCDであれだけ魅力ある歌声を実際に耳にする貴重な機会だもんな。週末とかに別途リリースイベントとかやってくれたらありがたいんだけど、そこまでは難しいっすよね…。