ミュージャック(9/26)

℃-ute内の埼玉出身者3名(矢島さん・岡井ちゃん・舞ちゃん)による“I ラブ 埼玉!”なアピール→司会者に色々ツッコまれ、挙句の果てに「ダサイ玉」言われても「ダサイ玉という人がダサイ!」と敢然と言い返す年少コンビ→負けずギライだねー、特に後列の2人(出演は上記3人と梅さんの4人で、前列に年長組・後列年少組という並びだった)と感心される→年少2人はよくケンカするという話になり、この放送前の楽屋でのモメゴトの検証してる内に実際に言い争い発生→諦観気味な笑みで傍観してるリーダー、司会者に促されて止めようとするも2人から「黙ってて!」と追いやられる、という一連の模様を見てああしたやり取りを繰り広げられる間柄に憧憬の念を抱くと共にああー実際に同じ空間でこういう光景が見れるっつったらそりゃー数々のイベントはさぞ充実しているのだろうなぁ、と参加者の人達に羨望の気持ちを覚えたのです。