マコラッチョモバゲー日記より

今回はたかーしさんとお出かけしたらしいです。
宝塚/小川麻琴−モバゲータウン−

今日は午前中から、モーニング娘。の「宝塚大好き高橋愛ちゃん」と宝塚を見に行ってきました
以前は二人でよく一緒に見に行ってたんですが、最近は時間がなかなか合わず私は久しぶりの観劇でした
愛ちゃんの影響で私も宝塚にはまってた時期があったので、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです
今回は、愛ちゃんと私が大好きな水夏希さんがトップの雪組公演「ロシアンブルー」を見てきました
相変わらず綺麗な世界でしたそして水さんが近くを通り過ぎるたびにドキドキしてました
これはもう恋ですね(笑)
そんな私は今、新潟にいます

おおー、同期での観劇、ステキだ。娘。メンバーとマコラッチョの共演もまたあって欲しいです。
そして即移動して新潟へと。番組撮影でしょうか、それとも帰省でしょうか。何にせよ美味しいものとか食べられたらいいっすね。