こりゃまた豪勢なメンツだ

テレビ初の試み! テレ朝女子アナ全員からオリジナル年賀状が届くYahoo!ニュース−オリコン

前田有紀アナや堂真理子アナなど、テレビ朝日女子アナウンサー全26人それぞれデザインしたオリジナル年賀状が、視聴者に届くサービスを開始することを13日、同局が発表した。テレビ局として初の試みに前田アナは「自分のイメージ通りの年賀状が出来上がって、ほっとしています。大満足です!」。堂アナも「アナウンサーから年賀状をお送りするのは初めての試みなので 私たちも楽しみにしています!」とコメントしている。

おおーVOICE以上に全員参加型な企画っすね(ただし男性アナはいないですが。大熊アナとかあったらいいのに←バラエティ系だからか?)。武内絵美アナや島本真衣アナの年賀状とか欲しいかも。しかしテレ朝の公式アナウンサーサイトから当該サービスのページに入ったらウチのPCだとうまく動いてくれなくて…。
こういう時スペックのデカいマシン欲しくなります。あとゲームやってる時も。XP入っててDVDマルチのノートパソコン5万円上限位で売ってないかなぁ。
とりあえず、元旦受け取り希望の締切(15日)はもう過ぎてしまったけどサービス自体はまだ申し込み可能とのことなんで、試行錯誤してみようっと。