マコラッチョモバゲーブログより

・マザーズランチデート+1?

今日はお母さんが、モーニング娘。道重さゆみちゃんのママと遊ぶって言ってたので私も一緒について行きました
そして、三人でランチに築地市場に行ってお寿司を食べたよ〜
めちゃくちゃ美味しかった
そして、食べ過ぎた…(笑)
築地/小川麻琴−モバゲータウン

シゲさん本人でなくそのお母さん達付き合いにも溶け込んでるのがほんと家族ぐるみでの仲良しさって感じですてきですねと思います。
あと写メられてるお寿司、軽いノリ的にではなく真剣な意味で羨ましい。いいなー築地いいなー。
・仲良しと言えば

今日は、かなちゃんとチュー写真を撮ってみたのです
西川可奈子ちゃんのブログにもチュー逆バージョンで載ってるはずだから覗いてみてちょ(笑)
チュー/小川麻琴−モバゲータウン

今日は小川麻琴ちゃんとちゅ〜写メ撮った
逆バージョンはまこっちゃんのモバゲーblogにのってるよー
覗いてみてね〜
ちゅ〜♪|西川可奈子の夢行進♪♪♪

舞台を通じての新たな出会い、公演と共に親睦深まってるようで何よりです。