マコラッチョモバゲー日記より

舞台漬けの日々を送る小川さんの所にご自身も舞台中のあの方が。

今日は、去年「こもれびの中で 2009」という舞台で姉妹役をやった高野愛ちゃんが見に来てくれたよ〜

メールはかなり頻繁にするんだけど、今年になってからは、お互いタイミングが合わずなかなか会えてなかったのです
だから今日は久しぶりに会えて、かなりテンション上がりました
めぐ姉からパワーもらったので、明日からも頑張れるぞ
めぐ姉/小川麻琴−モバゲータウン

いやー、久方ぶりの再会よかったですねぇ。
高野さんのブログにも。

いやーまこはすっかり舞台女優さんですなー
私が来てて緊張したとか言ってくれてましたが、
すっかりめぐ姉も卒業くらい立派な役者さんですな!

ずっと演技の世界で生きてる方にこういう評価されるってほんとすごいよなーと思う。

まぁ元姉妹役の妹としてはちょっと妬けますがねー(笑)あんだけ妹かわいがってるのみると(笑)
なんてね。
高野愛 Megumi Takano−会ってきたよ

おぉっと、元祖?姉妹らしいお言葉も。
『こもれび〜』の再演でまたこちらの姉妹の姿観れるのも待ち遠しいっすね。