三好さんブログより

2日続けて舞台観劇の模様が。

今日の舞台、
知り合いが四人
出演
事務所の先輩保田圭さん
金色のコルダで共演した進藤学さん。
そしてそして〓
めっちゃ久しぶりの再会〓
『猫目倶楽部』で共演した
弥香ちゃん〓
アンドロイド役だったの
そして、安倍麻美ちゃん
前に、プライベートで遊んだんだけど
今日は久しぶりだったから、約束してきたよ
三好絵梨香 公式ブログ/舞台2

弥香さんとのツーショットとか、猫目倶楽部第1弾以来か〜懐かしいっすね。そして安倍麻美さんとも知人だったとは。

今日行ったのはぁ〜
『凛として!』で共演した。
山村真也さん(ミズノミ役)の出演している舞台でしたぁ
凛として!で一緒だった
是ちゃんと、Naoと一緒に行ったよ〓
コメントにもあったけど、お芝居をやらせてもらってから
本当に沢山の人と出会えて
素敵な仲間ができて
よかったなぁ〜o(^-^)o
って思います
三好絵梨香 公式ブログ/りん

是永さんも久方ぶりな印象。あとこれは他のハロー系メンバーもだけど(マコラッチョとかね)確かに外部舞台に出演される度に色んな出会いがあるんだろうなーというのはホント伝わってきて何よりだよな〜と。