マコラッチョモバゲー日記より

ラジオにてコンビ組んでるあの方が来訪とのこと。

昨日、無事に舞台「桃色書店へようこそ」の大千秋楽を迎えることができました
足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました

昨日は、一緒にラジオのパーソナリティをやってる小西さんが見に来てくれました
あと、舞台「2LDK」で一緒だった西川里美ちゃんも見に来てくれたよ
ありがとう/小川麻琴−モバゲータウン

コニーさん来てくれてよかったすねー小川さん。どんな感想お持ちになったか興味あるのでラジオでも触れてくれたらいいなー。まあそこら辺は心配ないかな、なんと言っても文化学院プレゼンツ番組ですもんね。
あと2LDK3日目、Cチームだった西川さん。出演メンバー同士での繋がりというのも着実に保たれてるんだなーというのが伝わってきて何か読んでる側としてもやっぱ嬉しいなーと。