ハロモニ。で『全員合格!』言われて驚いてる15人の姿今でも覚えてるなー。

℃-uteブログ矢島さん記述分より。

6月30日
今日は、私たちにとってとーぉっても大事な日
実は私たち、8年前の今日、芸能界に足を踏み入れる事が決まったんです
ハロー!プロジェクト・キッズとして、オーディションに合格しました
5次審査まであったんですが、毎回毎回緊張したのを覚えてます
オーディションで歌う曲を必死になって練習したな〜
懐かしい…
私の記憶の中では初めて東京に出てきたのも、オーディションの時です
東京の夜景を見て、『うわぁ〜キレイ』ってめちゃめちゃ感動したのも覚えてます
8年前の今日がなければ、今の私たちはいなかったんですよね〜
そう考えると、まだ5年生だった当時の私に感謝です
℃-ute 公式ブログ/大切な日−GREE

うわー、もう8年前の話になるのか…5年生4人、4年生5人、3年生2人、2年生3人、1年生1人の色とりどりな15人がここまで成長して今なお躍進し続けているというのもすごい話だ。
これからも彼女たちの活躍を応援していけたらと思います。