来月半ば開催の

あのイベントについて募集が行われるとのこと。
「モーニング娘。5期メンバーFCイベント」にご参加頂く皆様へ (M-line club official site)

モーニング娘。5期メンバーファンクラブイベントのタイトルが決定!!
その名も、
〜ごきげん4エバー2010夏〜
久しぶりに揃う5期メンバー4人でのイベントという事で、テンションはすでにアゲアゲ↑↑です。
そこで・・・「5期メンバーといえばこの楽曲!」という歌を皆様から募集します♪
あなたがリクエストした楽曲はイベントのどこかで使用されるかも!?
皆様からのリクエストをお待ちしております!!

【投票資格】
モーニング娘。5期メンバーイベント」にご参加頂く方のみ。
※ イベント参加者、非参加者はファンクラブで確認を行ないます。
万が一非参加者の方が投票されても、リクエストにはカウントされません。

タイトルにちょっとしんみりしつつ、楽曲選びについてはというと5期メンバーと言えば…4人で唄うかの曲は当然入るだろうけど一見センパイがメインのあの曲も、アルバム内に収められたあの一曲も、と様々な候補があげられてどうしー、悩むわー。
締め切りは来週7/14(水)18時ってことで、もうちょいじっくり考えようっと。