三好さんブログ(10/2分)より

相変わらず仲の良いあの方が舞台観劇に。


あの子が見に来てくれる
o(^-^)o
久しぶりに会えるな
最近本当に全然会えてない…
心に…ポッカリ隙間が…
(笑)
豚しゃぶまた一緒に行かないと
三好絵梨香 公式ブログ/今日は−GREE

そして、私の恋人(笑)
椎名法子ちゃんも
見に来てくれたよ〓
ありがとう
今回の演出家さんや舞台監督さん、メイクさん、役者さん
のりちゃんの知り合いばっかりだったの〓
凄いね
ちょっとしか話せなかったケド、
落ち着いたらゆっくり会いたいです
のりちゃん次会った時は豚しゃぶ行こうね
三好絵梨香 公式ブログ/のりのり−GREE

やーほんとラブラブだ。
ということで(?)そろそろみよしいなライブとかやりませんかね?