℃-uteブログ岡井ちゃん記述分より

本日朝めでたい発表があったようで。

皆さんおはよっ
いきなりですが!
皆さんに報告があります…
知ってる方もいると
思いますが!
只今ユーストリーム
報告させていただきました
岡井千聖なんとっ!
なんと━ッ★
12月末に写真集&DVDを出す事が
決定いたしました(*^^*)
すごく嬉しいです!
いつもと違う岡井千聖
見ていただけるように
頑張ります(^^)
皆さんよろしくお願いします★
では撮影行ってきます
℃-ute 公式ブログ/ご報告 千聖

おおーおめでとうございます。これは買わねば。
リーダーからも。

そしてそして、ただ今ユーストリーム
『岡井ちゃん、寝る!』
で発表がありましたが、
岡井千聖の1st写真集&DVDの発売が決定しました
本人も凄く喜んでいましたし、
最近ぐんぐん可愛さに磨きがかかっているチッサー…
私もできあがりがすごく楽しみです
今日から撮影に入るみたいなので、東京から応援したいと思います
皆さんも、お楽しみにっ
℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい

温かいコメ、矢島さんらしい。