ハローから青い封筒着。

Hello!Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜。あーそっか、新メンバーその頃には決定しているのですよね。そしてAとBだけでなくA-1,A-2,B-1,B-2と全て異なった内容とかなんじゃそりゃー!倍率上がるじゃんか。どうしろと!
・きた来た!5期メンバーFCイベント『〜ごきげん4エバー2010夏〜』DVD!どういう編集になってるんだろう。いずれにせよ購入は必須。
BerryzのソロDVDとファンコラ!の特別編集版、℃-uteのDanバコ(どういう略だ)のイベントVも欲しいですね。
キャメイさんとジュンジュンとリンリンによる卒業旅行とか、楽しいに決まってるよなぁ。いいなー行ける方めいっぱい満喫(重ね言葉)して来てくださいね。
という訳で此度の郵送物についても順調にお金を減らしてくれそうなのですけども、しかしそれを待たずとも既に私めの懐は充分に軽いのでして、その理由はというと、↓