ブルーレイディスクレコーダー買っちゃった!

からでした。
2年ほど前に購入した東芝さんとこのDVDレコーダーがディスク読み込んでくれなくなってしまったため、PanasonicのDIGA、DMR-BW680を購入。Blu-rayだけでなくまだ余ってるDVD-RAMも使えるってことで選んだこちらの製品。てかブルーレイの録画可能時間の長さに未だ慣れない…。とりあえず少しずつ東芝機からパナソニック機にデータ移して前のやつを修理に出せたらいいなと思います。それにしても録画した番組の画面がクッキリ見えるわー(旧型機ではLPモードで録ってたのをSPモードに変更したため)(いきなりハイビジョン画質とかにランクアップする勇気ない)(貧乏性からそう簡単に抜け出せはしません)。