マコラッチョモバゲー日記より

舞台にも今後きっと活用されるであろう技能のお稽古について。

今日は、殺陣稽古の最終日でした
まだ先生みたいに格好良くはできないですが、少し上手くいくと嬉しいものですね
今日はラスト稽古ということで、先生が本物の刀を持ってきてくれて一人ずつ持たせてくれました。
初めて見る刀は思ってたより重くて、鋭くて見てるだけでハラハラドキドキしました
昔の人は、皆これを持っていたんだと思うと恐ろしいですな…(笑)
稽古終了後に、お世話になった先生と本刀を持ってパシャリ
きまってますか(笑)
そして、Erinaちゃんともパシャリ
本物の…!!|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

ホンマもんのポン刀!!うおー。以前ベストハウスに出演してた達人の方思い出しますな。そしてErinaさんとのツーショット。こちらのお2人の共演姿もまた観たいものです。せっかくだから今度は時代モノとかもいいっすね。