うわー

モーニング娘。・Berryz工房・スマイレージ出演舞台『リアルエチュード みんなの家』FC先行受付のお知らせ (Hello! Project officialfanclub siteファンクラブニュース)

昨年、高橋愛新垣里沙主演で大好評だった「リアルエチュード劇」が今年も青山円形劇場に帰ってきました!
しかも今回は、モーニング娘。Berryz工房スマイレージが挑戦!!
一度しか見られないリアルな演劇お楽しみ下さい!
※ リアルエチュードとは、実際にあったエピソードをもとに演じる即興劇のことです。

ただでさえ色々行事が入ってる3〜5月にまた新たな催しものがーと嬉しい悲鳴。しかも去年のたかーしリーダー&ガキさんの芝居相当面白かった企画に、3億円少女で惹き込まれるステージ魅せてくれたBerryzや勢いあるスマイレージも加わるとなると更にすごいことなりそう。そして個人的には、演技に興味を持つと自ら話してて様々な舞台を積極的に観に行っているサキッチの演技はぜひこの目にしたい度がかなりな勢いになってます。って、サキッチ出演回どちらも平日午前なんかい!あとガキさんの演じる姿もまた観たいんだけど、これまた初日昼夜って倍率高そうな…。とりあえず3月の作業進捗状況を予想してもちょっと考えよう。