マコラッチョブログより

Berryz最年少にして一見したオトナっぽさでは一、二を争う彼女とツーショット。
大人になったなぁ〜|小川麻琴official blog

今日、事務所でたまたまBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんに会ったよ
いや〜、すっかり大人になったね〜
初めましての頃は、まだ小学生とかだったのに、いつの間にかこんな素敵な女性になって…
嬉しいやら、寂しいやら(笑)
私も、もっと女性らしさに磨きをかけなけるばね

やー、お二人がハローに入ってそれぞれ同じくらいの年月が経ってるんですよねー。5期加入時の様子やハロー!プロジェクト・キッズ全員合格の時の放送覚えてるものとしてはこうしてお2人が並んでるとしみじみしたりも。
それにしても、ちょうど菅谷さんも演技が好きと色々なところで語ってたりすることですし、いつかマコラッチョと共演する機会とかあったら面白そうですね。
その時はぜひサキッチも一緒だとより個人的に嬉しいなーなんて。