16日(木)放送のぐるぐるナインティナインの

『プライベートフォトサミット』なるコーナーにふくさきさんこと福田沙紀さんがドラマ共演者の城田優さんと一緒に出演。“芸能人のプライベート写真に写っているモノを英語で言うゲーム”ということで、城田さんとふくさきさんのプライベートショットが題材に使われてたんですが、2回目のゲーム時に使用された“マネージャーさん撮影の“休憩時間のたそがれ顔”がまさにタイトルにいつわり無しのやや寂しげ、ちょいぽけーっと、少し切ない等の各要素を混ぜ込んで割ったようなテイストで中々に雰囲気アリで、更に1回目の城田さん写真を用いたゲームが結構スムーズにいったことでオードリー若林さん(だったかな、たしか)に「時間さえあれば僕らできますわ」というフリに「いけますわ」と同じく関西なまりで返した時のにこぱ〜っとした笑顔がまた実に印象的で、短時間ながらふくさきさんの表情の豊かさ感じ取れる放送でよかったです。