サキッチブログ&℃-uteブログより

9月のあの舞台がいよいよ始動!てことで。
START!|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

きょうゎ,
Berryz工房℃-uteのメンバーが,2チームにわかれて行う舞台
劇団ゲキハロ第11回公演
戦国自衛隊
女性自衛官死守セヨ

女性自衛官帰還セヨ
の稽古初日でした
きょうからSTARTです!!!!!
佐紀ゎ
死守セヨ
の方だよ
台本もきょう頂いたんですが,,,,
いやぁ!!楽しみですっ!!!!
千秋楽の日まで,共演者の方から,たくさん見て聞いて学んで,頑張りたいと思います

そして℃-uteブログにも続々と。
℃-ute 公式ブログ/始まり〜−GREE(中さきちゃん)
℃-ute 公式ブログ/ゲキハロ稽古−GREE(舞ちゃん)
℃-ute 公式ブログ/舞台。(あいり)−GREE(愛理ちゃん)
楽っしみだなー9月!明らかに期待度上がる舞台の観劇機会がこの先に待ってるってのは勤労意欲の持続に大いに寄与いたしますねヤッホー!(ミョウなテンション)。
しっかし9月中旬から10月あたまにかけてはゲキハロ・ドリムス。・娘。で休日がほぼ埋まっている状態なのが我ながらムチャするっつーか(でもきっと同じ状態の方は全国に沢山いるんじゃなかろうか)。