ハロプロTIME(9/15)

・やっぱり先週挙げた5人が気になるかなぁ。特に9期も受けた根性系の三輪咲月さんと歌声がいいなと思う村上咲楽さんが目ぇ惹かれる感じ。
・あとハロプロエッグ工藤遥さんは楽曲指導の先生から他の子よりやはり一段階上がった感じの指導うけてて(「その人って思ったらもうちょっと見る。今、見てて(視線が)落ち着き無いの」「もうちょっと想像力を。本当に(その人が)いるんだと思って」といった具合の)、でも、「9人より活動してる時間が私の方が長いのに、そういう所先生に注意されてどうするのと思って」「1年半もエッグとして活動してたんだからしっかりしなきゃいけなかったんじゃないかなと思って」と悔し涙流していたのが印象的でした。受けた指導に対し自らの至らなさを悔しく感じ、その想いをバネに現状からより先へ進もうとすることが出来る、やっぱすごいなと思いました。