マコラッチョ舞台出演情報メモ

さりげに更新してるんだもんなぁM-lineさんてば。しかもマコラッチョが新たに舞台にでるという(個人的に)重〜要な情報!
タンバリンプロデューサーズ第11回公演 「舞台 新耳袋2〜幽霊夜想曲(ゴーストノクターン)〜」(M-line club official site)

九十九探霊事務所。
よく間違われるが、所長の九十九百子(小川麻琴)は「探偵」ではなく「探霊」するのだ。
不思議な現象の原因をつきとめ、解決に導く……!
……しかし、実際は来客もまばらで、事務所は閑古鳥が鳴いている。
助手の三宮涼子は、ある縁から百子の面倒を見ているのだが
自分の給料さえ支払われない状況にいらだっていた。
ある日、久しぶりの来客があった。
美術講師をしている相楽泰史。
「首が追いかけてくるんです……」
百子と涼子は、追いかけてくる生首の謎に迫るのだが……。
探霊事務所に訪れる人々を描いた新感覚オムニバスホラー。
「首が追いかけてくる。」「ご先祖様」「死神」ほか。


●原作:木原浩勝/中山市朗(角川書店刊)
●作・演出:まつだ壱岱(ASSH)
●出演:小川麻琴平田弥里(Wキャスト)/上田亮/江川敦/大山竜一/クシダ杏沙/倉本夏希/櫻井圭登/清水日向子/杉浦友哉/図師光博/田所治彦/
ちょーすけ/中村まい/夏生優美/福田ゆみ/山形啓将/松本唯 他

なるほどーWキャストなんだ。しっかしかなり個性強そーな作品っすね。これまたモチロン申込みたい。年末の平日だけど頑張るぞ〜(上演日の定時退社に伴う前後日の残業及び早朝出勤を)!