マコラッチョモバゲー日記及びいしかーさんブログより

本文でホノボノ、写真で…(笑)。
○マコラッチョ日記

今日、事務所でバッタリ本日Birthday Girlの石川姉さんに会ったよん
いや〜テンション上がってしまったわ
そこで、お祝いのしるしに私からチューのプレゼント
おや…
おやおや…
完璧に嫌がってる表情ですな…(笑)
まぁ〜いっか
愛情の裏返しと理解しよう(笑)
小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー|Birthday Girl りか姉

○石川さんブログ

偶然会った〜
一緒に写真撮ったよ!
バースデーもくれてたんだけど会って改めておめでとう言ってくれたよ
なのでお礼のチュ
でも、まことが近づいてくるし私は離れるしでちょっと面白い写真になっちゃった(笑)
まことありがとうね
石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー|まこと〜

やーもー何だかんだいってラブラブなんだからもー。てかドリーム娘。コンではこのお2人のコンビネーションも観れるかもってことっすよね。バックステージ映像とか今から楽しみっす。