マコラッチョモバゲー日記&藤本さんブログより

同じ事務所の炭水化物大好きガールとCM好調なによりなお方の交流模様。
ミキティ|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

今日、事務所に行ったら〜
ミキティに遭遇
みきちゃんは美味しそうに焼きそばを食べてましたよ
ちなみにミキティは私のイメチェンに気づいてくれなかったので、自分から言いました…(笑)

おおっとー。や、物事におおらかな美貴様(“様”て)らしいですよね、多分。
そんなふじもっさんのブログにも。
まことと遭遇|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

事務所で
ピーピーピーマコ小川に会ったよ
今日もマコトは
マイペースレディでした

懐かしいフレーズ…そして藤本さんにマイペース言われるってのもすげぇ話だなと改めて。でもツーショットにおけるヒョコっとした足の置き方見たら確かに…と頷けるかも。いやそういう所含めてマコラッチョの魅力ってことっすよね!