マコラッチョモバゲー日記より

同じ事務所のあの方と会ったとのこと。

お仕事の場所でミキティと一緒だったよ
ミキティの愛犬、あんくん&ひまちゃんにも会えました
めっちゃ癒されました
カフカしてたよ
ミキティ/小川麻琴−モバゲータウン

ああー、こないだ小豆くんを見送ったばかりだからより効果大だったろうなーマコラッチョ。
藤本さんブログにも。

今日は朝から撮影で
次の撮影がまことだったみたいで
遭遇しました
なんか久しぶりに会ったけど
大人っぽくなってた
急に大人になっちゃって
(急じゃないか)

まことも犬が大好きで
我が家の
あん君&ひまちゃん
わ抱っこしてくれたよ〜
大喜びしてました
なんか久しぶりに会っても
癒しされるのは
まことパワ〜かな
撮影お疲れ様でした
まことと。遭遇|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

ふじもっさんの愛犬で癒される小川さんと、そんなマコラッチョに癒される藤本さん。ええですのう。