怪盗レーニャブログより

中間管理職な彼女と後輩なのに気前がいい彼女のツーショットが。

さっきリンリンに一緒に撮った写真を送ってあげたら、怪盗レーニャのデコメで返ってきました
怪盗レーニャの事、
『かわいいかわいい』言ってくれると
リンリンこそ、かわいいヤツやねぇ
最近リンリンをいじるのが趣味デス。(笑)
でもまわりには
『リンリンかわいそぉ』って言われます
(-゜3゜)ノれーな別に かわいそぉな事してませんけど?
まっとにかく
リンリンのファンの方々…
ご心配なく
決してイジメてるヮヶでは ございません
愛情があります
あっはっはっー
たった10分でも…|怪盗レーニャオフィシャルブログ「怪盗レーニャブログ」

ああー何かメンバーの反応が見て取れるような。でもリンリンはいい後輩気質備えてるなーと思います。それとまだ機会は先かもだけど、センパイとしても面倒見良さそうな気もする。
それにしてもシゲさんブログといい、(ほんとは番組ブログだけど)こちらの場所といい、ほんとツアー前のメンバーの様子も伝わってくる機会が増えて嬉しいっすね。