シゲさんブログより

日々ますます内容が濃くなってる気が。

リハーサル中…
『カラオケに行きたい!』
と、まわりの目などお構いなしに大きい声で叫ぶ、
田中れいなちゃん。。
さゆみが、
『ぇっ、リハーサルでこんなにも歌ってんぢゃん(^。^;)』
と、ゆうと、
『リハーサルとカラオケは違うっちゃん!分かるやろ!!』
と、強制的に分からさられました(笑)
そして、
本当のカラオケには行けないけど、
カラオケ欲を満たす為、
休憩中に、
一人、エアーマイクで、歌い出す田中れいなちゃん。
かなり歌に入り込んで歌う田中れいなちゃん。
後ろで、何事かと振り返り、
ノリノリで歌う田中れいなを見て、
ア然とするリンリン(笑)
後輩の光井愛佳ちゃんは、
なぜか合いの手を入れたりして、
盛り上げてました。
余計、満足そうに歌い続け、
休憩する所は、
田中れいなの独擅場になり、
いつの間にかさゆみも、
『れいな、いい感じや〜ん』
と持ち上げる始末。
そんな私は、
田中れいな信者だね(笑)
ぃゃ、
ただ流されやすいだけかも(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/カラオケ−GREE

おいしそうなケーキ♪
ここで、
モーニング娘。ツンデれいなの、
田中れいなが、
『リンリン、顔をケーキにうずめればえーやん!』
そしたら、ピュアで純粋なリンリンは、
『ダメです!ケーキが無駄、無駄!』
リンリンがれいなに逆らった瞬間でした(笑)
リンリンは、食いしん坊なので、
れいなに逆らって危険をおかしてまで、
ケーキが食べたかったんでしょうね(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/れいなの攻撃−GREE

同期田中さんと8期後輩のやり取りの模様とかかなり光景が浮かんでくるような。あとシゲさんブログはかなりの度合いでオチを入れてるという点で結構テキサイ的だという印象強かったりします。