マノンさんブログより

同じ事務所という点では関係深いけれども受ける印象がそれぞれ120℃ずつ違うような。面白いバランスの3人だなーと思います。
真野恵里菜 公式ブログ/せんぱい♪−GREE

事務所に行ったら
先輩方に会いました(´∀`人)
藤本美貴さんと
小川麻琴さん♪
写メ撮ってもらいましたー(*´艸`)
同じ事務所でも
会う事って
なかなかないんですo(・ω・`)o
今度みんなで
集まってみたいな(。-∀-)♪
ボーリングとか((o*>∀<)o
でも自分からは誘えない
真野恵里菜でした...笑

桃子姫相手とかだと結構イキイキした側面見せてる感じのマノンさんだけども、やっぱセンパイ相手だと遠慮しちゃうあたりがココロつかませられるといいますか。
それじゃあここは一つ、マコラッチョから声かけとかどうでしょうか!ツイッター仲間でもあることだし。ねぇ。
追記:センパイ方の日記・ブログにも。
○マコラッチョモバゲー日記
ミキティ 真野ちゃん/小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー
○ふじもっさんブログ
朝からまこと|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」
真野 恵里菜ちゃんも|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」
やっぱあれだ、J.P roomトークショーみたいの開けばいいと思うよ。