マコラッチョモバゲーブログより

小川さんが巷で流行中のウイルス対策&藤本さんとバッタリ会ったってことで。

今日は稽古終わりで、インフルエンザの予防接種をしてもらってきたよ
あとね、会社に行ったらたまたまミキティに遭遇したよ
ミキティの車を初めて見たけどかっこよかった
いいなぁ
インフルエンザ/小川麻琴−モバゲータウン

やっぱ今後の舞台やライブのこと考えてもインフルエンザ予防は重要事項ですもんね。
あと藤本さんは車で会社来てたのかー。このコンビでのドライブとかも実現したらさぞかし車中賑やか(ってか大騒ぎ)になってオモシロそうだ。

追記:

昨日事務所の駐車場でまことに会ったよ〜
まことはこの後インフルエンザの予防注射したみたい
近いうち舞台の本番もあるみたいだし
風邪ひくなよ〜
小川麻琴☆|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

お、藤本さんブログにも。かける言葉&口調がお姉さんて感じでステキ。