Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃん〜 in 中京大学文化市民会館(1/14)

ロックちゃんに続いて行ってきましたー。以下感想とか(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)
・菅谷さんのパートは基本的に雅ちゃん・嗣永さんが担当したのかなー。お2人ともパートチェンジ感じさせない自然さで大したもんだーと思いました。
・夜の部のハロ☆プロ成人式は矢島さん・マノンさんが登場。基本大人しいペアですよね。ただし真野さんはももちさんと組んだらかなり本領発揮状態になるんだろうな。
・本編入って、メドレーにおけるサキッチと雅ちゃんの仲良しっぷりやっぱステキ。ひな壇でもラブラブっすよね。
・そんなサキッチですがハニーパイではカッケーパフォーマンスを存分に披露。
・徳さん、じゃない千奈美ちゃんのソロ曲での笑顔いいなー。
・川柳コーナーで吉澤さんとミッツィーさんが作品紹介してる時、BGMに合わせて一緒に体揺らしてるガキさんと愛理ちゃんの様子にほのぼの。
・愛の園〜、だから生田さんも譜久村さんも振りコピマジ過ぎですって!
・そんなフクちゃんさんいくぽんさんはMCコーナーにてとうとう“2人合わせてぽんぽんでーす!”と私的ユニットを公表しちゃってました。更には吉澤さんも巻き込んで一夜限りの3人ぽんユニットまで結成。この勢いはもう誰にも止められない…!
・「あたし達ハロヲタで〜」いやいやいや生田さん!
・後半のメドレー、愛の弾丸でのお姉さんズのフェイクやサヨナラ激しき恋聴けるのってさりげに嬉しい。
という具合でこちらの公演も楽しかったです。さて、15日ではハローメンバーがどんな姿見せてくれるのかこれまた期待大!