柳原可奈子のワンダフルナイト!(2/19)

オープニングトークにて、4月以降のスペシャルドラマに出演が決まったけど情報解禁なってないから詳しいことは言えない、という柳原さん。「色々ドラマの秘話なんかも話せたらなーと思うんですけども、ドラマと言えばさ!」という言葉に続いたのは、

柳原:数学、女子、学、園?いいですねー、あの、ハロプロ総動員のドラマ。いいなー田中れいなちゃんはいつまで、あれよねー女子高生役が似合うんだろうねー?日テレにポスターがさぁ、貼ってあんのよ。ハロプロ総動員のポスターが。いつ盗んでやろうかなといつも思ってんだけど(笑)。ハッハッハッハッハッハッ!無くなったらアタシだと思ってください〜(笑)。という訳で、えー、そのドラマの、えーテーマソングにもなっております。モーニング娘。で『ピョコピョコ ウルトラ

相っ変わらず見事な導入っす柳原さん!チェックしてるだろうなーとは思ったけどまさかポスター狙うとこまで行ってるとは!多分そのうち事務所から正式にお届けあるんじゃないでしょうか。