ミュージカル『赤毛のアン』 in 新宿文化センター(8/21)を

観てきました、ウチの両親が。以下(父母の)感想等もろもろ。
・今回の公演チケットは新聞広告で上演を知った父がインターネットで情報確認してハガキを20枚くらい投函して当選したものでした。開場時間より前の17時には会場に到着したそうですが、その頃には既に4列ほどの?行列が出来ていたとのこと。手元に送られてきているのは“座席引換券”で、会場で順番に“座席指定券”に交換するというシステムのためすごいことなってたようです。父母は2階席ながら1列目で結構観やすい席を指定されたようでよかったです。
・客層は、劇の内容的に家族連れがやはり多かったと。感想は、「面白かった」「愛ちゃんの声がよく聴こえるのはもうわかってたけど(両親はたかーしさん出演の『ハムレット/〜』も観てるので)、(神田)沙也加さんもよく声出てた」とのことです。いいな〜。
・そんな具合に両親の感想聞いた後、ミッツィーさんのブログの更新お知らせメールが来たのでケータイ開いたらば、
アン|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」
さすが、ハロプロで5本の指に入るであろう観劇好きガール!
追記:そうそう、ミッツィーさんブログの後半に書いてあったように、お土産でエステーの商品“消臭力(リキ)”と“マイアロマスティック”なる商品が配付されたとのことです。あと開演前にはミゲルくんはじめタカノリ・ニシカワ、島谷ひとみさんがCMでお馴染みの曲歌う映像及び練習風景?がモニターに映されたりもしたそうで、色々盛りだくさんな舞台だったんだなーと。