ほのぼの系でありつつツッコミできる共通点がある

センパイ後輩のとある事柄が実現したらしい。
娘。コン八王子での喉具合について、
9期ブログで触れてたズッキさん。真面目だな、あまり気にし過ぎないで欲しいなあーとか思いつつ読み進めると、打って変わってな話題が。

もう知ってる方も居ると思いますが、私、鈴木香音、光井さんへのお誘い出来ました〜
今まで恥ずかしくてメール出来なかったんですけど、今日!やっと!しました
早く会って沢山お話したいな
光井さん大好き

おおーよかったすねズッキさん!ていうか、同日の朝に誘われたお相手がしっかりUPされてたんすよね。
Hello|光井愛佳オフィシャルブログ「aika」

かのんちゃんから、お誘いメールが来たよっっ(*^_^*)
会いたいらしい…(^_-)
嬉しいなぁ

なに、もーこの読んでるだけで微笑ましくなるセンパイ後輩ペアの記述。前々からそのやり取りは各々に対する尊敬やカワイイと想う気持ちがなんとも微笑ましいものだったけど、先日だってミッツィーさんが娘。コン訪ねた日の写真を香音ちゃんは何か自分だけのもので取っておきたい、みたいな気持ち感じさせるような文章とともにUPしてて(しかも“光井さんが可愛いすぎて、広めたくて載せちゃいました”とか書いてて)えらいキュンと来たりしたこちらの“あいかのん”コンビ、ぜひぜひ楽しいデートになるといいっすねぇ〜。