青い封筒が届いていた。

Hello!のが。
・Oh,℃-ute!11月4日…って娘。in 宇都宮じゃんか!ヌーここでカブるとは。
・通販、メンバーボイス目覚まし時計とか狙ってくるなぁー。しかも第一弾に優樹ちゃん入れますか。大胆なことなさる。。あと岡井ちゃんのはちょとフツウに欲しいです。
・電子レンジ対応という単語に反応、なメガカップ。メンバーの写真購入したと考えれば安いもの、か?
・DVD、菅谷さんや徳さん、じゃない千奈美ちゃんバースデー、茉麻ちゃんがMC務めることが確定ぽく思えるBerryz三羽烏ツアー、岡井ちゃんバースデー、そしてそしてあの!SATOYAMA体験ツアー第2弾・常陸太田でピーベリーやGREEN FIELDSと過ごしちゃおう!なバスツアー模様収録という3枚を揃えられちゃったらこいつぁ払込取扱票に書き込むしかないやね。
・加えてゲキハロ『ごがくゆう』にBerryz七夕スッペシャルライブのDVDもあるよ欲しい!こうなると申し込みは給料支給日以降だな。