Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜マゼコーゼ!〜in 中野サンプラザ(8/4)

朝公演行ってきましたー。以下感想とか(一応ネタばれ注意&ヘロヘロ申し訳)。
・上演前の諸注意映像、これはいいな。
・自分にとって今年夏初のハローライブ。新ユニットも加わってどんな感じになってるかなーとワクワクしつつ赴いたら、想定以上に楽しかったー!
・“マゼコーゼ”言うだけあってシャッフルっぷりの徹底が素晴らしい。それに個人的にいいなと思ってる面々もキッチリ活躍してて。佐紀ちゃんの激しい身ごなしや攻めるような叫びとか堪らなかったし、岡井ちゃんと香音ちゃんが同じ組で並んで歌ってる場面もおおーっと思った。
・香音ちゃんと言えば、ソロパートでパアッと明るい笑顔で歌ってるのがまた印象的で。
ミッツィーさん、歌い手としての参加がみられて、そして歌声が聴けて嬉しかったです。嗣永さん・フクちゃんさんとのなっちさんの曲、ハマってました。
・ジュリン『ほたる祭りの日』、真っ正当なバラードでねぇ〜お2人の声質も合っててねぇ〜ステキだった。ハモリもユニゾンもよかったなぁ。佳林ちゃんさんも優樹ちゃんも低音効いてるのがまたいいんすよね。DVDシングル発売されたら欲しい!メイキングでどんな会話してるのかも気になるし。
・上記お2人のパフォーマンス時、研修生の金子さんがじっと見守ってるように動かなかったのが胸に残った。周りにいた子達が曲に合わせて体揺らしてる感じだったから一層印象強かったのかも。
・くどぅーさんのマゼコゼ時の衣装カッチョよかった。
・『キャベツ白書』だったかな?佐藤ちゃんと福田さんが足で似た感じのリズムの取り方(裏拍)してて共通項感じました。
・締めの『友情 純情 oh 青春』、夏の雰囲気と今の、そしてこれからのハローの勢い表すのにピッタリだと思いました。まあ単純に個人的に好きな楽曲っての大きいっすけどね!
ということで、ホント充実したひととき過ごさせて貰いました。こいつぁソレゾーレも期待だ。それに次行く予定の名古屋ではアフタートークも聞けるでしょ?これまたタノシミっす。
いいライブでした。