S/mileage Mega Bank vol.6 in 山野ホール(3/1)

Berryz初日の前にこちらのイベントの1回目参加してたんでした。今頃ですがミニ感想として、
福田花音さんの司会のテキパキした仕切り具合。
・同じく福田さんの大喜利におけるJuiceかなともさんの歌マネの見事さ。
・2期メンバーのキャイキャイしたエネルギッシュな元気さ。
といった具合でとても楽しい時間でした。2次募集で申し込んだので席は後方だったのですが、段差がある固定席だったのでかえって観やすかったというのもあり。
ただ、ひとつだけ、中西かななんさんに握手会でTwitterいつも見てますーとお伝えしてありがとうございますー!と笑顔返してもらったちょうどその翌日に、当該Twitterがタケちゃんのそれと共に終了してしまうというのを知り、もしそのことをこの日の時点で知らされてたなら…と思うとああーという気持ちになってしまって。ご本人のやる気と持ち味がマッチして勢いとほのぼのさが同時に感じられるツイート、とてもよかったと思います。ほんと、楽しませてもらってありがとうございました。
ということで、関係ない理由で書きそびれてた感想ですが、まだまだスマイレージには初心者な人間にとっても愉快な気持ちになれるイベントだったのは確かです。またタイミングが合えば行ってみたいなと思いました。あと後半のミニライブがとても見やすかったのでやっぱ固定席がある会場でのライブもぜひ実現してほしいっすねぇ。