モーニング娘。55thシングル発売記念個別チェキ会 in ベルサール汐留(3/8)

んでもって昨日は鈴木香音ちゃんと2ショットのチェキを撮らせていただきました。ポーズは“親指立てて歯を見せた笑顔で”。係員さんにお伝えしたらわかりました、とご了承のあとに「ご自分でお伝えいただいてよろしいですか」と。あれ、そういう仕組みでOKなんすか!自分の番になりよろしくお願いしまーすと席について上記のポーズを説明、シャッター切られてチェキの仕上がり待つ間に「ミュージカル楽しみにしてます」『ありがとうございます』と会話も出来たりして、出来上がったチェキもいい感じで。何よりやり取りの際にあのニコッとした笑顔を至近距離で目にすることができたし、幸せ気分になれたひとときでありました。
追記:自分の後ろにいたキレイ目お姉さんもポーズ指定の際に“歯の見える笑顔で”と言ってらしておおーと。そうですよねー落ち着いた口角上げた笑みも全然いいけどニコッとした半月型の口元見える笑顔もほんとカワイイですよねーと勝手に心の中で共感したりしてました。