フリック in 初台 新国立劇場 小劇場(10/29)

夜公演観てきましたー以下感想とか(ヘロヘロ簡易申し訳&念のためネタばれ注意)。
・セットが、小さな映画館とその後ろの映写室で、観客席側にスクリーンがあるという作りですげーなあと。
・登場人物達の台詞の中にも様々な映画作品名が出てきてこれ全部観た事ある方ザラなのが映画好きな方達の世界なのかーと思いました。
ソニンさんですねー、色っぽさがわー!てなるシーンもありまして。あと、演じている女性の激しさや本音の語り方、さすがだなと思いました。
・登場人物みんなその世界の中に息づいていると感じさせられた。神経質だったり繊細だったり生活するためのエゴで一度は通じたと思えた心が離れたり、それでも言葉を伝えずにはいられなかったり…。胸がすくような展開とか心温まる内容というのではないけど、観終えた後に残るものは寂しさ、辛さだけではなかった。観ることができてよかったです。