マコラッチョブログより

おととい、お久しぶりなあの方とデートされたとのこと。

お相手は仲良しの、めぐ姉こと高野愛ちゃんでしたぁ
今日は本当に暑くて二人で溶けそうになりながらデートしてました(笑)

めぐ姉といると本当に、パワーもらえるし、頑張ろって思えるんだ
こういう友達がいるって、本当に幸せなことだなぁ
とっても楽しい海の日デートでしたっ
海の日デート/小川麻琴−モバゲータウン

高野さんブログにも。

このこも心配してくれていたのか
会いたいよーとメールをくれていたので、
急遽会ってきました。
一緒にいると
元気をもらいます

まこにあって最初、元気なーい!とかいわれましたが
元気です。
お買い物して、
髪の毛もきって、
明日からまたがんばるよ!
明日からもっとがんばらないといけないんだよ!
写真はランチ時の
私と、まこと☆
高野愛 Megumi Takano−−元気もらってきたよ

さりげない気遣いとかそのきもちを受け取る心とか、すてきな関係だなと思います。