舞台『三億円少女』の

制作発表に関するニュースが次々掲載されてるこの頃ですが。

清水佐紀は、「演技をすることが大好きなので、今からすごい楽しみなんですけど、主役が7人全員で公演ごとに主役が違うんです。(芝居を)覚えるのも大変だと思うんですが、いい舞台にできるように、がんばりたいです」と意気込む。
Berryz工房のメンバー全員が主人公!舞台「三億円少女」制作発表−MSNエンタメ

色んなハロー系メンバーの舞台に出演してるメンバーのブログにしばしばベリキューメンバーが観劇に訪れてる記述があったりするけど、その中でもサキッチは観に行く頻度がかなり高い方だよなーと思って、やっぱそれは演技に関する気持ちの強さもあるんだなーと改めて感じた一文でした。