シゲさんブログより

メンバーの親御さん同士の交流模様がありありと。

お家帰ったら、
『おっかえりい〜さゆちゃぁん』
ん?
なんか、賑やかだッ!!!!!
あ------そうだった!
今日はお家に、まこっちゃんママがお泊りするんだた----ε=ε=┏( ・_・)┛
まこっちゃんママとは、
小川まことちゃんのママの事♪
さゆみのお母さんとまこっちゃんママは、ちょー仲良しなの(≧∇≦)
親友らしぃ!
道重家は今日もおばさんパワーで盛り上がってます♪〜θ(^0^ )
まこっちゃんママは、
『さゆぅ〜』
って甘えてくるの♪♪♪
いい年して(笑)
うそうそ。
そんないくつになっても甘えんぼなまこっちゃんママ可愛くて大好き(≧∇≦)
まこっちゃんママは、さゆみのお母さんと離れるトキ、寂しい!ってゆって泣いたりするんだよ(笑)
ほんと----う素直で可愛くて大好きなおばちゃんです☆ヽ(▽⌒*)
お母さんのまわりにいる人って賑やかだからすき!
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/賑やか−GREE

家族ぐるみのお付き合い、いいっすねぇ〜。マコラッチョツイッターではシゲさん外出中の間にご両親+マコラッチョでの団欒模様が更新されてたりして更に和みました。