娘。'19コンとJuice=juiceコンに行ってきました~。

仙台と川口。以下感想など~。

(ヘロヘロ申し訳&念のためネタばれ注意)

 

 〇娘。'19仙台サンプラザ

・昼公演。着いたらちょうど入場列出来てた。

・立ち見席のご案内もされてておぉーと。

・全体的に青いサイリウム多い。あゆみんさん…!

・今回2階席だったんですが、やはしこのホールステージからの距離近く感じる。

・羽賀ちゃんのここぞというパートニヤッとしちゃうな。

・前にも書いたと思いますが組合せ的に現娘。ではおださくさんとかえでぃーさんペアがいっとう惹かれます。そんなに回数がある訳ではないけど、あの曲でのあの箇所はじめ、ちょっとしたとこでの目線見交わす感じとかが。てか全体的におださくさん側の眼差しがヤバいような(偏った見方)。

・一方でかえでぃーさんと森戸ちゃんの組合せもいいなと思って、こちらは何か爽やかなイメージ。真っ直ぐながら休日インドアな子と遠慮がちに見えつつチャラくてダイタンな側面も持つ子の遠慮ない間柄みたいな(なんだそりゃ)。

・アンコールはあゆみんさんのコールと真っ青なサイリウムの光でいっぱいになった会場、嬉し気なあゆみんさん。

 

〇Juice川口

・昼夜。夜は同僚の方をお誘い。その方は自腹でビジュアルブックもお買い上げになり公演中気になるメンバーをしばしばチェック。終演後推しになりそうなのは高木さんとおっしゃってました。あとその方には以前タイムリピートDVDお貸ししててそれがJuice初見だったため佳林ちゃん=ソーマというのに相当驚いてたり。

・昼夜ともかなともさん凱旋てことで赤いサイリウムでのアンコール。こちらも満面笑顔なかなともさん。

トークやアンコール挨拶でも凱旋に係るかなともさん関連話題がメンバーから立て続けに。てか佳林ちゃんほんとかなともさんloveなんですね…!

・中盤にメドレーがあって回替わりらしくて。昼のパターンの締めに個人的に好みなナンバー入っててラッキー。

・今回丸1日見通してやはり今のJuiceでは稲場さん惹かれるなぁと思いました。ダンスの切れ味やしなやかさ、復活した声の威力、表情の多彩さ、やっぱすごいなぁ。