2009-01-10から1日間の記事一覧

マコラッチョモバゲー日記より(1/8,9分)

おやつ 今ね〜〜〜お母さんとカフェでランチして、そしてデザートにベイクドチーズケーキ食べ中 幸せすぎる(>3 めっちゃ美味しい 週末にライブで動くからケーキ食べてもいいよね〜(笑) 同じ理屈でリミッター解除中のメンバー結構いそうな気が…。や、まあで…

たかーしリーダーがヒロイン務める

『Q.E.D. 証明終了』見ました。やー高橋さんも相手役の中村蒼さんも爽やかだ。1話完結型ってことですっきり見れていいすね。リーダーの制服姿は予想どおり全然違和感ありませんでした。あとお父さんで刑事役の石黒賢さんのキャラクターが少しずつズレてる(…

やぐちひとり(1/6深夜)

・今回のエンタメ研究所は『007/慰めの報酬』にちなんでプロファイリングの専門家である教授をゲストに、FBI方式である財布の持ち主を探す、という内容。中に入ってた品々から特徴を幾つかのカテゴリに分けてホワイトボードに貼り出し、登場した3人の男…

アメリカで

弾丸観劇ツアー実施後無事東京に帰ってきたソニンのブログにこちらの記事が。 今日は2月から新しいパーソナリティとして任命されたラジオ番組の収録がありました。(詳細はまだ言えないのでのち報告しますね) 〜後略〜 キム色 おおお!?ラジオと言えばかつ…