マコラッチョモバゲー日記より(1/8,9分)

おやつ

今ね〜〜〜お母さんとカフェでランチして、そしてデザートにベイクドチーズケーキ食べ中
幸せすぎる(>3<)
めっちゃ美味しい
週末にライブで動くからケーキ食べてもいいよね〜(笑)

同じ理屈でリミッター解除中のメンバー結構いそうな気が…。や、まあでも確かにリハーサルも含めて相当カロリー消費量多いんだろうからいいのかな(ホントか?)
また私は…

年明けに引き続き私は中野サンプラザにいるよ〜
今日は明日から始まるエルダークラブライブの通しリハーサルだよ
今日は雨で天気悪いけどテンションは高くリハーサル頑張ってくるね(>3<)
楽屋はこんなメンバーです

わー、これはまた、見事に多方向の組み合わせ可能な5人が揃ったもんだ。てかよしまこ、あさまこが実現してる時点でステキです。