ハロプロ写真集

よかった、キッズ載ってた。見開き2Pだけど。須藤ちゃんは笑顔が自然になってきてる気がする。よい傾向だ。村上ちゃんや舞ちゃんはやっぱかわいいし。あと、ドラマ出演組の雅ちゃん友理奈ちゃんはここ数ヶ月見続けてるからか目に馴染む気がします。そして矢島さんがやたらいい表情してますね。いつもは大人っぽい印象が強いけど、今回はちょうどいいバランスでそこにかわいさが加わった感じで。以前ハローキッズで髪下ろしてた時も目をひかれたけど、何かこれから彼女も要注目!て感じです。
このページ目的で買う本ではそもそもないんだろうけど、公式写真集に載ったってことで。「みんな大好き〜」第3弾にはキッズ達は果たして載るのか?今しか出せない彼女達の魅力もあるはずだから、本格始動する春過ぎには色々期待したいもんです。